イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

誕生日プレゼントでもらいたいもの

こんにちは!ダメ子です☆

 

もうすぐ私の誕生日お祝いケーキがあるので

それにちなんで

この投稿ネタですニコニコ

 

誕生日プレゼントで

もらいたいものはたくさんあるびっくりマーク

 

バッグにコスメカバン口紅

お洋服にアクセサリー指輪乙女のトキメキ

 

ただ・・・

 

”自分では買わないけどもらったら嬉しい”

 

そういうのはたくさんあるけど

 

どうしても欲しいなら

自分で買うって程度の

物ばかりなのよねキョロキョロあせる

 

たとえばフラワーノーズのコスメとかドキドキ

(パケがめちゃくちゃ可愛いのよねラブラブ

 

コーチのハートバッグとかドキドキ

(今、セール中でめちゃくちゃ安くなってるの爆  笑

 

シナモンロールちゃんの扇風機とか笑

 

お洋服もよほどのブランドじゃなければ

1万以内で買えるだろうし

 

アクセサリーは去年買ってもらったし口笛

 

指輪もたくさん持ってるしなぁキョロキョロ

 

物以外だと

「1人の時間」や

「家事を一切しない日」が欲しいかなスター

主婦なので笑

 

便利な家電とかもいいけど

それは現実的すぎるから

もう少しロマンチックな物がいいかなラブラブ

(お花とかね飛び出すハート

 

けど、今は実は株が欲しいびっくりマーク笑

 

ハイブランドの

バッグとか見ると

可愛い~ラブとは思うんだけど

 

中古市場でもバカ高い

値段見て思うのは

 

 

 

 

 

「この値段出すならあの株買えるじゃん笑い泣き」って事笑

 

旦那に言ったら

 

「それ、もう投資する事自体が

目的になってるじゃんガーン

 

「ハマりすぎだろ、危険じゃん驚き

 

って言われちゃいました爆笑

 

私、去年も

「欲しい物がない」って悩んでたなぁあせる

 

でも結局は

「お祝いをしてくれる」気持ちそのものが

一番かなドキドキ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する