イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

前回、Amazonセールで

いくつか狙ってた物が届きましたドキドキ

(狙ってたモノ達↓)

 

この記事で書いた、欲しい物も注文したよラブラブ

 

じゃんラブラブ

ヘッドマッサージ器ドキドキ

image

 

開けるとこんな感じラブラブ

image

 

さわやかなライトブルーが可愛いラブラブ

 

PC用の大きめのマウスよりも

少し大きいかなぁはてなマーク

ぐらいのサイズなので

持ちやすい!!

 

ヘッドスパという商品名にふさわしく

とても気持ち良いですニコニコキラキラ

 

2,999円で買ったよラブラブ

 

普段は4,980円なので

結構お安く買えましたウインク

 

そしてこちらはみんな大好き

TIRTIRのクッションファンデドキドキ

image

 

ミニサイズを使って

とても良かったので

今回は普通のサイズを注文飛び出すハート

 

色は17Cを買いました音譜

image

 

赤のやつはカバー力あるのに

厚塗り感じが出ずに

肌を綺麗に見せてくれるのが

お気に入りドキドキ

 

2,079円で買えましたニコニコ

 

通常はどの店に行っても

2,970円なので得しましたドキドキ

 

そしていつもの愛用品

ファンケルのクレンジングラブラブ

image

 

これがないと

私のスキンケアは始まらないのよ口笛

 

メイクを落とすって大事だからねニヤリ

 

2つセットで2,816円でした合格

普段は2つセットで3,344円スター

 

1つのみの購入だと

1,870円なので

これもお得に買えましたニコニコ

 

最後は車用品車

 

アイドリングストップの

キャンセラーですひらめき電球

 

 

我が家、最近新車を買ったのよ車

 

メインで乗ってるのは旦那なんだけど

 

旦那が言うには

この機能が鬱陶しいらしく・・・汗

Amazonで口コミも良かったので

購入に至りましたニコニコ

とても快適だそうですにっこり

 

普段は4,180円のところ

3,344円で買えました合格

 

結局全部で4,000円強ぐらい

お得にお買い物できましたニコニコ

 

ポイントもついたしねにっこり

 

次にまた何かのセールで

お買い物したら

ブログに載せたいと思いますラブラブ

 

ではではまたね!

 

熱中症に気をつけようウインク

 

 
 
 

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね