イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

我が家、ついに新車を

買ってしまいました車キラキラ

 

しかも現金一括で泣き笑い

 

400枚以上

諭吉札束が飛んでいきました笑

 

まぁ前の車がもう

ボロボロだったからね口笛

 

身バレ防止の為に

外観は載せられないけど

 

買ったのはこちらドキドキ

(見る人が見ればわかるので車種は伏せますスター

image

 

ほぼ街乗りしかしない癖に

四駆です笑

 

そして全て本革です照れラブラブ

 

黒革に

赤のステッチが効いてるのが

個人的には好きドキドキ

image

 

あと新車特有の匂いも好きドキドキ

 

革だからなのか

わからないけど

乗り心地もいいですキラキラ

 

運転席と助手席には

シートにクーラー?も

付いてますドキドキ

 

ボタン押すと

熱を吸い取ってくれるから

涼しく感じるのニコニコ

 

そして自動運転もできます飛び出すハート

 

ペダル踏まなくていいだけで

こんなに楽とは驚きキラキラ

 

怖いからハンドルは

しっかり握ってるけど笑

 

前の車が古くて

知らなかったけど

最近の車ってすごいねびっくり

 

ワイヤレス充電もあるし

 

後ろの席にも急速の

USB電源ついてるし

 

後ろのドア?は

簡単に開けられるし

足入れるだけで

自動で閉まるし

 

Bluetoothでスマホ繋げて

電話も音楽もOKだし

 

本当に便利びっくりマーク

 

一定以上離れると

勝手に鍵かかるし

 

アプリ入れたら

車の場所や

鍵閉まってるかの

確認・操作もできるキラキラ

 

ただ、機能が多すぎて

乗りこなす自信なし泣き笑い

 

渡された説明書の

分厚さにビビったし笑

 

ちなみにペダル部分は

Amazonで

こういうの買う予定スター

 

ナビもカメラも高性能で

バックする時に

上からの画面も映してくれて

ぶつかりそうになると

音でお知らせしてくれるから

 

私みたいな運転下手でも

安心してバック駐車できるわキラキラ

 

安心と言えば

大きな衝撃があった時

又はこのSOSを押したら

コールセンター的なところに

自動で連絡良く仕様らしいびっくり

image

 

間違えて押さないようにしなくちゃあせる

 

前の車はすごく汚しちゃったけど

今回はコーティングも

してもらってるし

 

大事に乗りたいと思います音譜

まぁメインで乗るのは

私じゃないけどね笑

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね