イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

いよいよ夏休みがスタートしますね!!

 

暑いも続くし

プールに行きたいなと思っていますニコニコ

水着も買いたいラブラブ

(こういうのなら体型カバーできそう音譜)↓

 

特にナガシマスパーランドへ

行きたいなと考えてます飛び出すハート

 

だって今年はナガシマ60周年爆  笑ラブラブ

 

ジャンボ海水プールに

メガアビスというアトラクションが

新しくできたようなので

それに乗りたいです爆  笑

プール

 

身長は120 cm~OKで

定員は4~6 人 になりますニコニコ

(総重量150~454㎏により変動)

 

ナガシマのプールは

スライダー系が多いので

アトラクション好きには

とってもおススメドキドキ

 

もちろん小っちゃい子が楽しめる

「スパキッズ」という

屋内プールもありますラブラブ

プール

 

あと、HP見てたら

 

待ち時間を短縮できる

「アトラクション利用優先券」が

できていましたびっくりラブラブ

 

遊園地の方にあるのは

知ってたけど

プールは今までなかった気がするあせる

 

※ちなみに過去の遊園地の方の記事はこちら音譜

 

 

プールの対象アトラクションは

こちらの5つスター

 

メガアビス(時間指定)
ブーメランツイスト(時間指定)
超激流プール
ビッグワンスライダー
トルネードスライダー
 

販売場所はこちらスター

ブーメランツイスト前の券売機
★メガアビスのみメガアビス入口にて販売

 

利用料金は1人1回1,000円で

いずれかのアトラクションを1回と

書いてありましたニコニコ

 

待ち時間が少ない際は

販売しないらしいあせる

 

混雑時には買う価値が

あるかもしれませんねニコニコキラキラ

 

それと個人的な意見ですが

UFOスライダーは

1人に対してかかる時間が長いので

混雑時はおススメしませんあせる

くるくる回って真ん中の穴から

ドボンと落ちるタイプ笑

ナガシマ
 

そして1日で遊園地とプールを

両方楽しむには

時間が足りなすぎるので

出来ればどちらか1つに

絞った方がいいです!!

 

チケット料金を見ると

1日で両方回って

節約したくなりますが

それをすると

ほぼ待ち時間で消えます叫び

 

なんせ閉園時間が早いのであせる

 

ナガシマのプールは

9月30日まで営業してるので

あえて夏休みをずらして行くのも

手かもしれませんグッド!

あと、雨の日に行くのもいいですねウインク

 

寒いと思うかもしれませんが

ナガシマのプールには

温水プールがあるのですデレデレ

 

ファミリープール内

ジャパーン横

サーフィンプール横の

3か所にあります飛び出すハート

 

これがまた気持ち良くてラブ

一度入ったら

出たくなくなるのが

デメリットかな笑

 

あまりに疲れたら

屋根がついた

無料の休憩所もあるので

そこで休んで

水分取ってくださいね合格

 

ちなみに今年は

8月/ 11・12・13・14・15・16・17・24に

花火の予定があって

この時だけは遊園地の方の

営業時間は延長されるみたいです爆  笑ラブラブ

 

ナガシマの花火

過去に見た事あるけど

綺麗だったドキドキ

ライトアップしたアトラクションも

ロマンチックでしたラブラブ

デートにおススメだよ~デレデレ

ナガシマスパーランド

 

ナガシマスパーランド

 

今年ナガシマに行く人は

コンビニでチケットを

先に買っておく事を忘れずにねウインク

 

人気のホテルを取るのは

今からだと厳しいかもしれませんが

 

「喫煙OK」にしたり

お盆中でも平日だと

まだ部屋があったりします口笛

 

個人的にはスーパーホテル系が好きドキドキ

無料の朝食ブッフェもついてるしねラブラブ

 

 

 

車で行くなら

桑名にこだわらず

名古屋とかで探してもいいかもですニコニコ

(駐車場の有無などに注意!)

 

今年の夏休みも全力で楽しもう飛び出すハート

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね