イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

GUに行ってきたんだけどね・・・

 

マネキンのコーデに付けられてた

このネックレスに

一目惚れしちゃいましたラブラブラブ

image

 

可愛すぎないチューびっくりマークはてなマーク飛び出すハート

 

コロンとした

(ぷっくりかな?)

ハートのフォルムと

ハードな感じのチェーンがたまらないドキドキ

 

しかも値段見たら590円だってびっくりビックリマーク

image

 

安っっっ!!

 

私の時給の半分ぐらいだわw

 

アラフォーにはちょっと

可愛すぎるかな?と

一瞬迷ったけど

590円ならいっか~と思い

即買いしてしまいましたニコニコ

image

 

しかも普通のネックレスと違って

棒?みたいなのを通すタイプだから

めっちゃ着脱しやすい!!

 

ゴールドもあったし

このタイプのブレスレットもありましたドキドキ

(もしかしたらそれも買うかも音譜

 

私が購入したのはこちらスター

 

 

ブレスレットはこれも良さそうキラキラ

 

本当は去年の

誕生日お祝いケーキに買ってもらった

ヴィトンのブレスレットに合う

ゴールドのアクセを探しに来たのに↓

 

シルバー系の

物を買っちゃった泣き笑いあせる

 

付けるとこんな感じですラブラブ

image

 

首が太いので

猫の首輪みたいに

なっちゃってますがあせる

お目汚しごめんなさいね汗

 

シンプルな服にも合うし

甘辛MIXな感じがまた可愛いドキドキ

 

強いて言うならば

ちょっと重い・・・ドクロ

だから肩が凝っちゃうかもはてなマーク

だってアラフォーだもん笑

 

「ある程度の歳になったら

安物のアクセはちょっと・・・汗

 

なんて言う人がいるけど

全然気にしない!!

 

プチプラだろうが

ハイブランドだろうが

素敵な物は素敵キラキラ

 

590円で手に入れた幸せドキドキ

 

この夏たくさん

使い倒そうと思いますニコニコ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね