イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

今日は投資の記事です☆

 

少し前のこの記事内で↓

 

「タマホームの株

50株ぐらい

買おうと迷ってたけど

決算赤字だったし

買わなくて良かった~爆  笑

 

なんてほざいてたのに

 

結局買っちゃいました真顔

しかもちゃんと100株泣き笑い

 

5月16日ぐらいに

4,513円でスター

 

売り禁が出てるというのに不安

 

※売り禁・・・信用取引の空売り禁止の事

 

しかも、間違って

特定で買っちゃったし笑い泣き

 

去年も特定で

買っちゃったんだけど↓

 

何度同じ過ちを

繰り返すのか無気力

 

私のバカバカバカ~えーん

 

しかもさーえー

 

去年あのまま持ってたら

今頃もっと

プラス出てたんだよなえー

惜しい事をしたなぁあせる

 

でも、余力が足りないから

仕方なかったのよ悲しい

 

やっぱり

300~500万円ぐらいないと

配当や優待をもらいながら

長期保有するのは

難しいのかなぁはてなマーク

 

頻繁に売買して

増やさないと

無理なのかなはてなマーク

 

信用取引やFXには

手を出さないと

決めてるしなぁキョロキョロあせる

 

でも投資で

成功してる人って

どっかで大きく

勝負してる気がする悲しい

 

このメモ使ったら

金運アップするかしらw↓

 

 

 

今回私が

タマホームを買ったのは

配当目的ではなく

値上がり益狙いでしたアップ

 

ちょっと仕込むのが

遅すぎたけど

+4,000円ぐらい

いってほしいのよねあせる

 

特定口座だから

税金20%取られるから

実質もっとショボいけど真顔

 

でも、デイトレよりは

スイングトレードの方が

私には向いてる気がするキラキラ

 

これ、配当金の方が

全然高いんだけど

権利落ち日に

どれぐらい下がるのかが

怖いのよね凝視

 

とりあえず

権利確定日までは

様子を見ようと思いますスター

 

ではではまたね!

 

 
 

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね