イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

今日のお昼ご飯は

チーズフォンデュハンバーグを

食べたよ~ラブラブ

美味しそうでしょ~よだれ

image

 

今年のふるさと納税で頼みたい飛び出すハート

 
 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

それはさておき

今日の昼休み中に

アメブロを覗くと

いつもよりアクセス数が多いびっくり

昼に見た時は

アクセス300位だったかなはてなマーク

 

あ~、旦那の愚痴記事

書いたからかなぁ~キョロキョロはてなマーク

 

なんて思っていたら!!

 

なんとアメトピに掲載されてました爆  笑ラブラブ

image

 

「社会に出て働く事をやめたい理由」

 

そう、私今 本っっっ当に

専業主婦になりたいのよえーん

 

理由はこちらラブラブ掲載されたアメトピ記事ですニコニコ

 

去年の秋以来

久しぶりのアメトピですドキドキ

 

とっっっても嬉しいっニコニコ飛び出すハート

 

このブログは

書いたり書かなかったり

更新しない時も多くてあせる

 

本当に気まぐれなので

私のブログごと

忘れ去られてると

思ってたけど

見つけてもらえて(?)

ダブルwで嬉しいですニコニコラブラブ

 

旦那への怒りも

少し吹っ飛んだわキラキラ

 

アメブロ運営局さんありがとう照れラブラブ

 

感謝、グラシアス、謝謝、appreciateドキドキドキドキドキドキ

 

いつもは100前後を

行ったり来たりのアクセス数が

今日は前日より+3,000近くに飛び出すハート

image

 

たくさんの人に

知ってもらえたら

嬉しいなドキドキ

 

「アメトピ記事一覧」の

記事も更新したよ~ニコニコ

 

元々はストレス発散の為の

適当なブログなので

 

これからもゆる~く

楽しく記事を書いていけたら

いいなと思いますラブラブ

 

ではではまたね!

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね