イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

実は今年、

結婚〇周年の私達ドキドキ

(〇周年かは内緒笑

 

と、言う事で旦那から

お祝いにプレゼントプレゼントをもらいました爆  笑

 

こんな事書くと

「え?旦那には何もあげないの?」

と言われそうですが

 

我が家の家計を握ってるのは

旦那なのでいいんです照れ

 

だって基本的に

生活費しかもらってないもん口笛

 

プレゼントプレゼント

この緑の箱を見ればわかるとおり↓

image

 

そう、GUCCIですドキドキ

image

 

じゃーんラブラブ

ショルダーバッグをもらいました飛び出すハート

image

 

可愛い😍🩷🩷🩷

本当はこれと迷ったんだけど↓

 

ショルダーの長さが

すごく長くできるのが良かったので

こっちにしましたニコニコ

 

迷ってたバッグは最長で135cm

 

買ったバッグは最長で155cmですスター

 

あとは少し値段が高い事や

カジュアルに持ちたいけど

こっちだとクラシカルな雰囲気に

なりそうな事も

決め手となりました口笛

 

去年買った

GUCCIのキャップとも

合わせたかったので↓

 

だったらこっちの方が

合うかなとも思ってにっこり

 

ただ、すごく小さいので

財布とスマホ入れたら

何も入らなくて

やっぱり大きい方に

したら良かったかななんて

ちょっとだけ後悔あせる

 

なのでね、

セリアですごく薄い財布を

買ったんですスター

image

 

お札もカードも

小銭も入る場所があって↓

image

 

しかも100円なんて最高じゃないはてなマーク

 

でも旦那に言われたんですよ・・・真顔

 

「何その財布、ダッサ爆笑

 

「いかにもなオタクが使う財布じゃん爆笑

 

・・・・・・・(-_-メ)

(そしてオタクをなめるなビックリマーク

 

で、最近フラグメントケースってのが

ある事を知って

 

いろいろ見てたんだけど

ブランド物は高すぎて・・・ドクロ

あんな薄い物に

さすがにそんなに

お金出せない叫びって悩んでたら

 

なんとヴィレヴァンで

出会ったんですよ!!

image

 

プレステ柄のフラグメントケースにドキドキ

 

もう一目惚れして買いましたよラブラブ

優待もあったしねスター

迷った挙句、黒にしましたドキドキ

image

 

1,000円もしなかったし

小銭も入るし

裏にはカードも入りますニコニコ

image

 

実は私、

ゲームをまったくしない癖に

 

ゲーマーっぽい商品だけは

大好きなんですよね笑

image

 

 

これは旦那も

「いいじゃんびっくり」と言ってました笑

 

あの人は生粋のゲーマーなのでね笑

 

せっかく手に入れた

初めてのGUCCIのバッグ飛び出すハート

 

特に今年の夏に

たくさん使おうと思いますドキドキ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね