イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

この間、仕事の愚痴をつらつらと書いちゃったんだけど↓

 

 

せっかくなので私が実際に仕事で使ってる

お役立ちグッズを紹介ニコニコ

なので今日はPick多めですあせる

 

まず1つ目はスマートウォッチドキドキ

 

「仕事と関係ないやんガーン」って思われた人もいるかもしれませんが

主婦には必要なんですびっくりマーク

仕事中は個人のスマホをそんなに触っていないので

家族からLINEなどのメッセージが来ても気づけない事が多くってあせる

 

でもこれならバイブでお知らせしてくれて内容確認もできるし

アラーム機能もあるし通話もできるのですごく便利なんですキラキラ

 

アップルウォッチみたいに高額じゃないところも合格

その代わりQRコード決済とかはできませんが私には十分ですウインク

 

2つ目は「穴を開けずに閉じられるクリップノート」ドキドキ

 

 

私は仕事でコピー用紙や不要な紙をメモ帳代わりに使う事も多くて

まとめてクリアファイルに入れるか

穴を開けてファイルに綴じてたんだけど

これは用紙をそのまま挟めるのですごく楽ちん音譜

 

これ考えた人、天才だなって思ってますデレデレ

子供が勉強する時にも破ったノートやチラシをよく使うので

家庭用に追加で買おうか検討中ですウインク

 

3つ目はゼブラのマッキーワークドキドキ

 

油性ペンとカッター、両方の役割を果たしてくれますラブラブ

コピー機のトナー交換とか備品が届いた時に便利なんですよねグッド!

 

4つ目は「もう既に使ってるわ」って人も多い、ワイヤレス商品全般!!

 

マウスは手のひらパーにフィットするかどうかと

マウスパッドがなくても反応がいいかを重視していますひらめき電球

 

 

キーボードはキーの高さが低い事が絶対条件!!(その方が打ちやすいからラブラブ

そしてテンキーがちゃんとある事も重要ですにっこり

お気に入りはエレコムのやつ飛び出すハート

 

スマホの充電ももちろんワイヤレス使ってますニコニコ

 

ただ、会社の古いパソコンにはUSBを挿せる場所が1、2箇所しかないので

USBハブで挿しこめる場所を増やしてますニコニコ

 

5つ目はパソコンのモニター台ドキドキ

 

このタイプは高さがあるので姿勢が悪くならないので疲れない音譜

そして下にキーボードを収納できるのがいいビックリマーク

 

6つ目は最近よく見る電子メモパッドドキドキ


ちょこっとメモしたいだけの時によく使ってますにっこり

 

以前は100均か300円ショップで買った安いの使ってたのあせる

ボタン押すだけで一瞬で消えるのはいいんだけど

間違えて消しちゃった事が何回かあって泣

これは削除ロック機能がついてるので安心ですキラキラ

 

そして最後の7つ目はブルーライトカットのメガネドキドキ

パート主婦が自腹切るにはこれぐらいの値段が限界です汗

 

 

でもパソコン仕事をするようになってから

視力がかなり落ちちゃったので

自分の目を守る為と考えたら安いかなと思ってますウインク

 

この中で「いいな」って物があればぜひ楽天で購入してみてねウインク

 

ではではまたね!

 

イベントバナー

 

フォローしてね