金沢発、

頑張り女子のストレスバスター

ストレスクリア®コーチのむらもとなおみです。

 

 

首こり、肩こり、背中(肩甲骨回り)、腰痛

 

これは運動不足、と諦めていました。

(運動キライだから)

 

でも、最近、毎日首が寝違えて痛くて…

 

オカシイ。

 

 

今使っている枕は

整体屋さんで体を整えてくれる枕だと聞いて

1万円以上したけど、娘の分と2つ購入。

 

でも、なかなか改善せず、

背中が痛い。熟睡できない。

タオルはさんだりして凌いでいたけど

 

高さが合わないのでは?

 

という事で、

高めの枕も買って

(それも1万円以上ですよ)

 

それを1年くらいかなあ~?使っていましたが

本当に最近、

毎日毎日、首が痛くて…

 

とそんな時、

 

キュアレ(枕)を試す機会があって

寝ているだけで体が整う

ってゆー、なんとも怪しげで信じがたい話で

 

でも、実際、たった3分寝ただけで

手が途中までしか上がらなかったのが

上まで上がると

 

おお!!今度こそ本物では?!

と信じたくなるのですよね。

 

でもその枕

 

今までの数倍するお値段で

いやいや、無理でしょ。

 

これまでも

何度裏切られてきたことか…

 

 

 

でもっ

 

 

 

 

 

欲しい…!!

 

 

 

 

で、ちょっと後押しされるような事もあり、

 

ええいっ

買っちゃえ!!

お金は何とかなるさっ

 

と、まったく予定していなかったんだけど

(と自分では思っている)

お出かけのついでに買います!!

と言っちゃいました。

 

そしたら、在庫が1個ある♪とのことで

即日持ち帰りすることになり

 

 

そのあと予定していた会合に行ったら

 

 

 

なんと!!臨時収入があり、

枕代が出ちゃいました~~

 

 

おお~~

お金、何とかなったねぇ

とびっくりな今日この頃なのでした。

 

これもストレスクリアで

枕が欲しいという思考が

現実化したって事か?

 

違うかもしれないけど

違わないかもしれない。

 

 

そうだとしたら

色々と面白~い♪♪

 

 

ちなみに、その枕はこれ↓

http://curerelabo.com/concept.html

 

あ、アフィリエイトじゃないよ(笑)

 

それで、この枕を紹介してくれたのが

 

整体院シータの竹村さん

https://www.facebook.com/chiro110theta/

 

竹村さんとお友達になったら

お安く手に入るかもしれないんですって!

 

 

でも期間限定らしいので、

気になる人は

聞いてみてくださいね(#^.^#)

 

首、楽になりました。

長い時間寝ていても

腰が痛くならないし

 

今度こそ、本物かもしれません。

 

 

 

 

*********

 

ストレスクリア®セッション

10月末までモニター価格で提供中です。

 

申し込みお問い合わせは

naomura327★gmail.com

★を@に変えてください