10月、笑顔でメンタルフィットネス下口雄山ひとり言! | 下口雄山の「1億人のストレス撃退大作戦」

下口雄山の「1億人のストレス撃退大作戦」

メンタルヘルス研究家 下口 雄山

10月、笑顔でメンタルフィットネス下口雄山ひとり言!

秋風が気持ちのいい季節になりました!

鈴虫やこおろぎの虫の音色も、秋を感じさせてくれています。

 

ススキ、クズ、なでしこ、ききょう、萩、フジバカマ、おみなえし・」

秋の七草です

台風の様な強い雨・風を忍んで咲く秋の花々、

どこか力強く感じずにいられません

 実りの秋です! 共に、実りある素晴らしい10月に

 

秋!思った時が、動く時!

千里の道も 一歩から、継続は力なり!

共に、実りある素晴らしい10月に!

秋!紅葉の茶臼山にも、おでかけください。

 

 

お知らせ: 下口雄山「セルフケア自律訓練法」 公開講座

あなたも 『メンタルトレーナー』 になりませんか!

仲間の為に、自分の為に、家族の為に、社会の為に、笑顔で働き、充実生活を送るために 『心のコリをとるセルフケア技法』『周りを楽しくするコミュニケーション力アップ技法』の基本を体感修得してメンタルトレーナーを目指しませんか! あなたの体と心の健康運動に役立つメンタルフィットネス講座のご提案です。 

「メンタル技法基本修得セミナー2日間 できる!やれる!なれる!」

                                                                  開催日時:1コース :10月14日(土)・15日(日) (随時開催予定)       時間:10:30~16:00   定員6人 受講費:30,000-(今回社会貢献価格、通常、50,000-)                      開催場所:下口雄山茶臼山オフイス(JR天王寺駅北口谷町筋徒歩6分茶臼山画廊奥石段上   543-0063 大阪市天王寺区茶臼山町1-11 シャトー茶臼山3C       http://www.mental-fitness.jp/  メンタルフィットネス 検索 

(お問合せ)06-6775-4336 (H)090-3033-3831   

 

*10月28日の 

   メンタルフィットネス祭りのお知らせ!