夏だ!祭りだ!アルフィーだ!〜ノリノリ癌検査 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

来週から乳がん術後一年の治療と
精密検査が始まります、高見鳥さんです∧( 'Θ' )∧
今朝のコザクラインコ達の様子飛び出すハート

先天的に右脚が不自由で寝たきりだったけど

リハビリしてだいぶ回復した

『ちびまる♀

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


高見鳥さんの服の中に入って部屋散歩?

『ゆずぽん♂(コザクラインコ)』

下矢印下矢印下矢印


もし。ガンが再発•転移していたらドクロ

どうしよう?『ぴよまる♀』⁉️

下矢印下矢印下矢印


ガラリと間近な未来から変わるので

どうも気が落ち着かない飼い主うずまき

医師に伝えて、

処方薬も変えていただいて
色々試しているところですえー?

飼い主の病いがなかなか治らなくて
ごめんよ、『ずんだ餅男♂』

下矢印下矢印下矢印


ずんだ餅男の兄妹『きみっち♀』

後頭部に緑の羽があるんだよラブ

下矢印下矢印下矢印

ラブぷぷラブキューン飛び出すハート

おさめたはずの怒りが鮮やかに蘇ってムキーッ
先日のブログが書いたようだよアセアセ魂

良かったような?

悪かったような?

本来は温和な高見鳥さんなのにねウシシはてなマーク
ヒト好感度は無理して上げなくていい、
鳥の好感度が最優先だよねはてなマーク

ねぇはてなマークインコなのに二重アゴの
可愛い『きなこ餅子(もっちー)』やはてなマーク
下矢印下矢印下矢印

もっちーの本日の体重56g

あと1gダイエット

あれほどの怒りの感情はないうーんはて?何処へ?

THE ALFEE(アルフィー)の夏のイベント前日

‼️
2023 Summer
Genesis of New World
風の時代☀️
横浜アリーナ2DAYS

我らが誇るTHE ALFEE(アルフィー)は
お祝い8/25がデビュー日お祝い

某企画のために
久しぶりにアルフィーメンバー3人の
似顔絵を愛を込めて描いてみた。

未完成のイラストを紹介ニコ
GUCCIのサングラスをかけている、
アルフィー高見沢俊彦さん
下矢印下矢印下矢印

絵が上手な人には敵わないので

あえて下書きはしないで描いてみたウシシ

温かいお人柄が出てるかな?

う〜ん。。。

地味かな?

昔、抽選で当選したことがあってね、

一緒に写真を撮っていただいたことがあるニコ

アルフィー高見沢さんは、

まるでスズメさんのような…?

インコにも動物にモテそうな…?

 素朴な優しい瞳をしていらした目キラキラ


オラはタカミーの存在感に負けじと、

一番派手なワンピースを着て行ったけど

キラキラスーツをお召しでしたゲラゲラ音譜

‼️派手だった‼️

でも。

良い意味で普通の人で、

さほど緊張しなかったです目キラキラ

柑橘系の素晴らしく良い香りで🍊

私達ファン達に、おもてなしをして

下さりましたキューン愛飛び出すハート

やっぱり絵

地味だな

アルフィー高見沢さんが好きそうなバーニングゴジラをイラストに添えて…

追い鰹…追い派手にしてみたウシシ

ウチのキエリボウシインコに似たような気がするけんど、いい感じゲラゲララブラブ

下矢印下矢印下矢印

次は…

オラは小学生の頃から40年以上

アルフィーファンだけど、

桜井さんだけ目の前でお会いしたことがないのに、

一緒に飲んでみたいお方ですウシシ

桜井賢(さくらい まさる)さん

下矢印下矢印下矢印

お次は

古カメラ、和ガラス、ネコ、爬虫類

多趣味な生き物好きでいらっしゃるラブ

ご本人の好きな和ガラスとリアルさも混ぜて描いてみたウシシ音譜

坂崎幸之助(さかざき こうのすけ)さん

下矢印下矢印下矢印


すべて未完成のイラストになりますが♪

完成品は、特定の人しか見られないかもドキドキラブ

7/29・7/30アルフィーの横浜アリーナで

MATASAKI TORIO(またさきトリオ)「桜井賢 まさるのマ!」
「高見沢俊彦 タカミーのタ!」
「坂崎幸之助 さかざきのサキ!」の、
あのエモい3人組にも会いたいな〜笑


アル中(アルフィー中毒)の

アル友(アルフィー友達)と会うのも

楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


地方からいらっしゃる方々も熱中症に気をつけて晴れ

みんなで踊って歌って

アルフィーを盛り上げて

アップアップアップ

思い切り楽しみましょうね


ミカエルの剣の電池も変えないと

2日間持たないかも

(((o(*゚▽゚*)o)))


オラも無事に参加できることを祈って星


THE ALFEEを全身浴びて

除菌&除菌コートされた気になってさ🐥🎵


(8/1も病院えーん

8/2〜乳がん治療と全身検査にノリノリで臨みます♫

…『かぱお』さんの中に隠れて、

現実からも逃れたい気もするけど笑

今回もお読みいただき

ありがとうございます!!

高見鳥さん、高見沢っぽくしたよ下矢印下矢印下矢印






高見鳥さん(=´∀`)人( 'Θ' )∧ぽーピンクハート