夢よ急げ〜弾いてみた動画を目指して、寄り道 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

また、へんてこりんなのと遭遇した!!

高見鳥さんですわよ∧( 'Θ' )∧

類は友を呼ぶのよ、きっと…

ピンポンパンのカータン⁉️

お名前は❓『かぱお』さんですのラブ

かぱおさん、ちょいとだけ、

乳がんの話していいかしら❓


浸潤ガンがあるのに、

腫瘍マーカーで見つからなかった

経験があるので、

『この検査では、見つからなかった』と

今回も参考程度に認識してる。


半年ごとに精密検査らしくて、

運命が変わる検査は、8月だってさ💦

8月手術から丸一年なので、

ガッツリ検査するらしいよ笑い泣き

やだなぁ、こわいなぁえーん

かぱおさんの中に入って

逃れらたらいいのに…

…入れそう…だ、なゲラゲララブラブラブラブラブラブ


あの楽な超音波エコー検査がね、

悶え苦しむほどに変わったの!!

…エコーもマンモグラフィー検査も

骨密度もあれやこれやする8月が、

今から恐ろしいですわよえーん


…温存手術を選んだことを

悔やむことは

ゼロではない…

さぁ、話しを変えますわよ!

『鋼の騎士Q』

THE ALFEE(アルフィー)の
シングルが発売になりましたドキドキ
4形態を買い、プレゼントにも応募!
A賞のTシャツ狙いウシシ

『鋼の騎士Q』

頑張りすぎないでって?

しまった💦

最近、頑張り過ぎている、高見鳥さん

ギター弾いてみた動画を

‼️オラもやってみたくて‼️

Instagramのリール音源を使って

音源に合わせて弾けば、

著作権侵害にならないというので、

それをやろうと頑張ってるショックあせる


とりあえず…上手く弾けるわけがないのに頑張ってみたけど…あっさりと

諦める勇気を持つことにして

合格いずれ上手くなることにしたウシシ

そして、今ある機材で

なんとか出来ないかなと奮闘中

ギターアンプは

Marshallも好きだけど詳しくなくて

昔に愛用していたPEAVEYの

もうミニヘッドしか持ってないんだ

スピーカーの出音をスマホで撮るので

どうにか良い音にするために、

厚い板をスピーカー前に置いたり

段ボールでアレしたり。

機械苦手だし、リハーサルで弾いてみても失敗ばかりの高見鳥さんゲラゲラあせる下矢印下矢印下矢印

雨だからか?

今日は疲れちゃってさぁzzz

ギターストラップをリメイク…寄り道してみた。

マニキュア、のり、ハサミ、セロテープ、

ガムテープ、ペン他

LOUDNESSの高崎晃さんのストラップが欲しいけど

高級だし怖気付いて手が出せないうーん

しゃーない、しゃーない。

リメイクして高見え(?)作戦実行。


お祝い爽快50代ぼっち・ざ・ろっくお祝い

『かっこ悪い』は褒め言葉ぶー

人と違うから面白い

逆にナルシストにならないとさ

本能のままに、やっちゃえ〜セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ああ…ラブラブラブラブラブラブラブ

乳がん啓発への想いと

隠しきれない鳥愛が

溢れ出てしまったびっくりマーク

そして…『高見鳥さん』という

キャラクターをリアル化飛び出すハート


『鳥』を知ってもらう機会につなげられたらなぁと

考えていたことを実現してみたゲラゲラ音譜音譜音譜下矢印下矢印下矢印


針と糸を出して『トサカ』を作ってみた!!

めんどり仕様

バンドリじゃなくて、

めんどり(ニワトリのメス♀)鳥


試しに、実のお姉ちゃんに付けてみた!!

❤️かわいい❤️


アデ◯ンスのWIGウィッグ(かつら)の部品を縫い付けた。

だって元社員だもの秘密叱られそう笑


片手で簡単、

ヘッドバンしても取れない

つむじに、トサカをぽん。


アルフィーの坂崎さんの前で念のために、つむじの話はやめておこうね

地毛だけど、ね?


…オラは一体…

…何を目指しているのか⁉️

…ド天然の本能の赴くまま

しゃーない、しゃーない。


夢よ急げ

オラの夢ってなんだっけ⁉️

トサカつけてギター弾いて…

メラメラ皆様を全員メラメラ

メラメラほっこりさせてやるわよメラメラ



明日は生きているか皆んなわからない

生きてるなら、今を楽しもうかぁはてなマーク


お読み頂きありがとうございます♪


ハトなめんなよ〜∧( 'Θ' )∧

なんちゃって


さてと、Instagramリール

ギター弾いてみた動画の

準備に再挑戦してみますわよ🌹

🌹ごきげんよう🌹

インスタで見つけたら観てってね〜合格


花鳥園でエミューを口説いている、高見鳥さん下矢印下矢印下矢印


なぜか、ポールギルバートと写真を撮って頂いた、高見鳥さん下矢印下矢印下矢印


またね〜

高見鳥さん(=´∀`)人( 'Θ' )∧ぽー🩷