来て来て救急車〜父さんギリギリセーフの巻∧( 'Θ' )∧〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

私の落書きに期待されている人が多いかも知れないと気づいた、高見鳥さんですウインク

なので、先週の出来事を下書き無しで描いてみたよ鳥


あのね汗
父がお腹の激痛で苦しみだしたの叫び!!
救急車を呼ぶべきか、否か滝汗あせる
そんなときに相談できるところへ電話をかけても話し中笑い泣き
病院嫌いな父にはかかりつけ医も無い滝汗汗

症状も、顔色も、トサカ色も(?)、、、ますます悪化叫び!!


これはやばい!!!!!!!!やばいやつ!!!!!!!!!!!!
結局は……救急車を呼んだの!!
『父さ〜ん!!!!!!
救急車、早く早くビックリマーク助けてけろ〜ガーンあせるあせるあせる

救急車にオラが付き添い、ここら辺で一番良いと評判の病院に運んでもらえた合格
オラも付き添いで救急車に乗った。
サイレン鳴ってる救急車を先に通してくれた車の方々に感謝チュー

たまたま道に居たパトカーも音を鳴らしてくれて救急車に協力してくれているような空気感も感じていた🚔

ありがたいおねがい
パトカーさんも本当にありがたかったおねがいラブラブ
ブログに載せていいか?父親の許可を得ていないので詳しいことは控えておくけど。
命に関わる手前でギリギリセーフでしたウインクラブラブ

紹介状をもらい、専門医がいる技術の高い治療ができることになりましたちゅー良かったー音譜

父親と病院に行く度に、
美味しいものを食べて帰ったりと楽しみも作りながら病院通いしていた音譜
オラは自分や鳥の病院に行き慣れていているので、病院嫌いで初心者の父のいい案内役ができてますウインク



さてさて。
オラの落書きはいかがでしたかはてなマーク
実は鳥の絵をどう描くか迷っているところもあるんだけど。
これからは、とりあえず描いてみますね音譜
鳥本の挿し絵、好きですドキドキ
この本の内容も勉強になって超オススメですドキドキ

サラサラっと『なすみ』を描いてみました。
んー汗いまいちかなぁ笑い泣きあせる
改良の余地ありそうです笑い泣き
この『なすみ』について書きたいことがたくさんあるので、また見てくださいねチュー

今回も読んでくれてありがとうデレデレまたね



高見鳥さん (=´∀`)人( 'Θ' )∧ラブラブ

高見鳥さんのROOM↓↓↓