♪あーるー晴れたー♪ひーるーさがりー∧( 'Θ' )∧ | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

年明けから親戚のおじさんが亡くなったり…

色々な試練が重なって、

ブログが書けない気持ちでした(T-T)


そんななか、異動に伴い、ハローワーク、入社時より希望していた車通勤は叶いました、高見鳥さんです(o^^o)✨


ただ自己負担がかなりかかることになってしまう現状に直面💦

入社時は美容部員に愛着はなかったのですが、

肌悩みの改善を提案して人の役に立つことができて喜びが感じられる職業だと感じてきました。

だからね、いまは実費を払ってもあと数ヶ月は頑張りたい気持ちなの(*´ω`*)✨

年賀状も出してお知らせしたばかりなのに(>_<)

応援してくれている方々に申し訳ないのですが…現状が変わらなければ、心の荷造りも始めなきゃいけない感じでございます(u_u)🍥


まさかのこの事態に困惑を隠せないものの…、

この会社、良質な商品、頭が良くて面白い上司、職場の優しい仲間たちにも深く深く感謝しています(*´ω`*)💕

めちゃくちゃ楽しかったーー(≧∇≦)‼️


なぜかド天然とよく言われる私なので、

知らず識らず色々とご迷惑をおかけしたことも多いかもしれませんが(>人<;)💦


愛着ある会社に迷惑をかけないように…。

残る無念さを『感謝』で隠すことに精一杯でございます∧( 'Θ' )∧




🌷置かれた場所で、咲けばいい🌷




あらまー( ´Д`)💦

また、シフトチェンジモード突入⁉️

気がつけば転職のプロになってるかも(/ _ ; )⁉️

でも、そう、各仕事を頑張ってきたじゃない⁉️

転職を繰り返すことでダメなレッテルも貼られるけど…今更シールが一枚増えても大差はなし(;▽;)


ね?なすぴ?

『…なすぴの止まり木、洗ってくれるなす?』

あー💦ごめん、ごめん💦

今すぐ洗ってやるからねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

墜ちすぎないないように、

メンタルを持ち上げて、

生くぞこらぁ🔥


ハッスル(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハッスル(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ぴよまる『言葉が昭和だな』

私「(*゚∀゚*)え?さすが、ぴよまる」

キジバト夫婦さんも、一羽になっちゃったね💦
いろいろ変わっていくなぁ。。。

いろいろあるけど…

うちには元気の源の鳥たちがいるし心強い(o^^o)


置かれた場所で花を咲かせるぞ🌷

えー💦また種撒きから⁉️

仕方がないさ、、、。

目の前のことを頑張るぞー🔥🔥🔥



今年はね、このブログに鳥の落書き漫画を描いてみようと思っている高見鳥さんです∧( 'Θ' )∧

はたして、描く余裕があるのか笑笑⁉️

なんとな〜く、お楽しみに💕