【自占】 | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

そういえば春頃くらいに目眩を心配しながらも行ってきたあの神社は何の意味があったんやろか…

ふと思ったので引いてみた!


体調悪くてほとんど何もできないけど、カードはベッドの横でササッと引けるので落ち着いてる時にやっちゃいます。。

こんな感じでやってるから咳が悪化してきた…落ち着きなくて…💧



ばばーん


うーん?!?!?!?!

いや、お使いやったんやろけど、

何か思い違いしてるらしい。

どゆこと??


さっぱりわからんので夢の記録を見直してみた。


あ!最終終着点じゃないんや! 

あの神社は途中通過点で寄る神社なんや。

あまりに神社の位置がハッキリしててたから

ついついそこだけが目的地かと思ってたよ。

そういえばまだ先に行く予定があるみたいやった。 

すっかり忘れてた!


そりゃ守護さんの気持ちをカード引いた時に「どうせ聞いてない」 とか出るわよなー。。

特定の守護さんのこと年に何回か引いてみてるw



先の目的地に行くには心を鎮めときやーて出てる。

いつも心ザワザワやからね。。(´-﹏-`;)


ここの神社行くのもちょっと遠いし夢に出てきてからちょっとして体調崩しちゃってそのままになってたけど、

西大宮の♨行ってる時に守護さんがドーン!て地名と共に頭に浮かんできたんよね。わりと静かやったしね。。

それから2ヶ月くらいして、一人でなんとか移動できそうになってきたから行ったんだっけ。


また♨行ってたらメッセージくるかなw


♨Aは近いけど狭めやから煩いし♨Bは露天にテレビあって見てたら話しかけられる傾向やしw、♨Cはアクセスの割には人気やから静かに入れるかは謎やし…

もしかしたら前回のとこが一番静かには入れる♨かも知れんけど、この中ではお湯の好みが一番下で…駅から徒歩15分なのが今の時期ちょっとキツいよなー(;´∀`)

なんて話それた事ばっかり考えてまう(;´∀`)