【不思議記】足首を掴まれる | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

霊障日記みたいな内容でいつものごとくなぐり書きなので、読むのしんどい方は回れ右してね!



靴下も履いてないのに足首が絞めつけられる時ってたいがいが生き霊か低級霊よね。


最近左足首が絞めつけられるから、一応は血流のことも考えて流してみるんやけど一向に改善する気配なく。

やっぱりなー、浄化するかーと思って、浄化しようと思ったけどちょっとムカついてきてw

たまに顔浮かんでくるあの人かなぁて、検討ついてたし、絞めつけ部位に向かって怒りの念を向けてみたんよ。

「こっちかて体調悪くてしんどいんやから、助けてほしいことあるんやったら自分で言いーやなぁ💢」

軽めに炎もイメージして🔥

(炎は浄化だけどキラキラ光✨みたいに癒やしの浄化じゃなくてたぶん本人に還るタイプやから念飛ばした反動がくると思う)


眠くなって30分くらい寝た。 

案の定、目が覚めたら絞めつけ感はなくなってた。

たぶんあのおばさんやと思ってる。

私よりだいぶ上やのに甘えられても💢

普通に嫌やん、だいぶ年上の人にウジウジ甘えられるの。


夢も見た。

車椅子のおばあさん、時間が巻き戻る空間と暗闇になってくるなどが印象的な夢。

最後は洗濯物入れてたなぁ。私は途中まで男の設定やったけど、ときどき女の設定になってるっぽかったり。


朝になって、時間が巻き戻ってたり停止してたり風景が鉛筆画風やったりの空間を車椅子のおばあさんを何人かで押しながら進んできて、自宅に戻った様子。

部屋にはなぜか学生の妹(現実の妹よりかわいいw)がいて、ベランダに洗濯機があってフタ開けたら乾いた洗濯物が入ってて、昨日洗濯干し忘れたんやー洗い直さないと💦と思ってた。


雨がパラパラ降ってきて、干しっぱなしの洗濯もあるから取り込まないと思ってて、外側にも干してる洗濯があって屋根の下に入れようと思ってんけど、どういう仕組みかビニールのスクリーンカーテンみたいな下に引くやつ(バスとか電車の窓にある日除けみたいなやつ)が外側の洗濯物の向こうにある感じで二重窓みたいな感じになってた。

(柵の向こうには屋根ないはずやのにどうやって取り付けてんのか…そして雨にあたらん理由も謎…)

外側の洗濯物の量が、いつの間にか増えてて、

おばあさん送っていく予定やったけど遅くなるなーと思ってたらおばあさんの姿やどこへ?


時系列どこかわからんけどおばあさん送るために電車(地下鉄)乗ろうと駅につくと、駅に入る手前なのになんか入口が薄暗くて一瞬やってないんか?と思った。 

学生の妹が使わんほうが良いらしい。最近気配が嫌みたいで使ってなくて友達ともすれ違い気味とか?

バスで行こうという話になってた。

おばあさんには世話人みたいな若い女性もついてたはずやけど途中から存在があったりなかったり。


なんか変な夢やったけど、

おばあさんはたぶん生き霊の人が関係してんのかな。

体系が全然違うけど…自信がなくて私の善意を利用して頼ろうとしてんやろ。体調悪いって言ってんのに💢

なんかモヤモヤと思うところがあって、最近ちょっと距離置きたいと思ってた。

自分から言わん限り放置決定!