昨日無事終了しまして、22時頃東京着きました | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

イベントへ駆けつけてくださった皆さま、来れなかったけど応援してくださった皆さま、メッセージくださった皆さま、ありがとうございました😊✨
最後は満員御礼でした💖
本当にたくさんのご縁に感謝です✨

帰り頃はこないだまでのパートでおんなじ勤務帯やった人が来てくれて、旦那さんの運転で送ってくれました!
エンジョイエコカード買ってたけど、せっかくなのでご好意に甘えさせて頂きました😆🎶

一回帰ってパートの制服返しに、近所に住む社員の自宅の宅配ボックスに入れてきました(笑)
実は前日にも行ったけど 私が押しても反応せーへんし使い方間違ってんのかと思ったから、一回家に帰って使い方調べたし(笑)

んで、金属関係とゴミと分けて捨てて。

メルカリで残った古本は集荷に来てくれたし。

母親が飯に行こうと言うので2日ぶりのスシロー(笑)
時間がハッキリせん言うてるけど、ほぼ強制的に誘ってくるので、奢るって言うやろなーと思ったら食べてる途中に言われたw
食べ難いわww
でもめずらしくスイーツ頼んでみた。
過食期が過ぎてるので4皿&スイーツ半分くらいからもうお腹苦しかった(笑)
んでお祝い?餞別?渡された。
一人暮らしで生活あるし無理せんでいいけど、したいんやろなぁ。。

金属回収業社、今日来るとか言ってたのにこーへんから催促したけど16時までにて言ってたのに、16時半立会い終わっても来てなかった。。
一応管理会社には伝えて言ったから、その後は管理会社が連絡してくれるかな?
粗大ゴミは19日になるけど回収シールが剥がれそうやからそれも伝えて言った。

先代の家主がいい加減やったから、家主倒れて管理会社新しくなって管理会社に何回もそのこと言うたから、新しい家主(息子やと思う)に先代の社長がずぼらでご迷惑をおかけしてすみません、て言われた。
それより新家主の肌がアトピーかなーと思った💦
アロマの施術とかやってると確認したりするからつい聞きたくなったー。でも我慢したw

10年以上住んだ割には綺麗です、と😆
敷金全額返金+家賃日割り返金(^-^)v
いろいろあったけど最後に穏やかに退居できました☺️

んで神社寄って挨拶して(途中とんど焼きにも行ったけど最後にもう一回)、新大阪から新幹線で!
飛行機で行っても良かったけど、空港まで行くのに外気に当たる機会が増えるし、空港までのんが遠なるからあんま時間短縮にもならないので。

22時頃東京着。
駅の改札間違えたりもして、
23時頃ホテルチェックイン。

明日は昼から引越し屋が来るので9時頃にゆっくり出ようと思います。
以上、大阪生活最後の日記でした(笑)


また2〜3年に一度大阪帰ると思います。
帰る時はアロマセット持って帰ってきてーとか言われたりもしたけれどw