曼荼羅終了しました | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

今日は曼荼羅伝授にお越し頂きました♡

クリスマス前だから告知ほんとに頑張らなきゃいけなかったけど、時間と心に余裕がなく、たまーに告知したならど平日の深夜とかだったので やっぱりあまり伝わらなかったですね💦
なので今日は最後だし来て頂いて、しかも伝授だったので良かったです☺️

私が大阪去っても今日バッチリ伝授してきましたので、曼荼羅行ってみたかったけど都合が合わなかった方も安心してくだいねー✨✨✨

最近はときどき脳内でニューロンが信号送らなくなるのか、ちょいちょい間違った言葉が出ますw
今日もちょいちょい失礼な間違え方してすみませんm(_ _)m💦💦

記念写真は後日お送りします♡


お菓子頂きましたよ♡
ありがとうございますo(^▽^)o

ダルマ可愛い💕
お正月にって言ってたのでお正月に開けてみようと、今から楽しみです(//∇//)♪

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日満月綺麗でしたね。
でも寒かったので撮り忘れました💦
これは昨日の月です☺︎


帰りにスーパー行ったらクリスマスの食べ物ばっかりですガーン

今年はクリスマス気分がほぼほぼないw
まぁ子供もいないので特にクリスマスを意識することがないというのもありますが、今年はクリスマスムード期間が長いから(金土日月火)かな。
皆さんの都合でお祝いするのだとはわかりますが、いつがクリスマスなんだ?て感覚を覚えてることは確かです。

いや、それよりも今日は天皇誕生日!しかも平成最後の!
天皇陛下おめでとうございます㊗️
でしょニコニコ


ご飯食べて帰ったら眠くなりました。
明日は何を思ったか夕方から出勤入れてしまってるので、しかも送迎の時間確認の連絡が入ったので「送迎こないので帰る」とはいかなさそうですw
送迎担当者いない時はちょいちょい忘れられるので、冬のある雨の日に一度帰ったことがありました…。
明日出勤の人が少ないのかも知れませんが、先手を打たれた気分ですw


今日メルカリ発送は遅くなれば明日と伝えてあるので、明日の出勤前にしようと思います。
ではおやすみなさい😴💤💤

〜〜〜。。°*°活動情報°*°。。〜〜〜

1/14(月/祝) 成人の日

神社de開運マルシェ 11:00〜16:00

場所 難波神社
アクセス 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋③出口徒歩5分

出店メニュー
アロマ香水WS 1本 2,000円
曼荼羅メッセージおみくじ 1回 200円
☆ご予約の方にはプレゼント検討中☆

イベント 遊びにきてね〜(*・ω・)ノ