運気の波に乗る | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

良い運気がきてるなーと思っても いつも上手に波に乗れない気がしてる??

それはきっと波を警戒してるからじゃないかなー??

この波に乗って良いのかな?
この波で合ってるのかな?
もっと良い波がくるんじゃないかな?

そんな感じできた波を疑ってはいないかなー??

運気の波は電車みたいにダイヤがわからないから
きた波にサッと乗ってしまおう!

乗った波が小さくて不安だとしても
大きな波がきた時に乗り換えることもできるから心配無用だよ☆
{C829C124-9F6F-44E1-995E-FA1BA70C3F61}
波がきても上手に乗れない方にも対応!
引き寄せのアロマ香水を作って開運しましょ♪♪

開運コラボWS『癒しのパステルアート&引き寄せのアロマ香水』in 福島区民センター

 9/18(月/祝日)  私はアロマ担当です( ´ ▽ ` )ノ


楽しく開運できて、簡単なのではじめての方でも安心ですよ〜^^
 
◉引き寄せのアロマ香水について→詳細
{55D7FECD-9104-478F-B0AB-9CF79862355E}


パステル曼荼羅アート体験会 in 福島区民センター

曼荼羅は心と魂のデトックスに最適☆
フリーハンドで描けてとっても簡単です‼︎

はじめて&絵心ない方でも毎回講師並みの曼荼羅を描く方が続出中!
楽しい楽しい前回の様子


お申込・詳細・お問合せなど

パステル曼荼羅アート他WS詳細/申込