昨日の出会い☆ | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

三ノ宮へミネラルショーをフラッと見に行ってみました。


軽〜く全体を見てて気になったのがミックスベリル!
しかも安い!!!!
(値札は普段の販売価格かと思います)

手に取ってたらこのサイズは売ってる中でこれが一番いいヤツて言われたから、これにしちゃいましたw
あとから思った、ワンサイズ小さいのも頂いてくれば良かった💦

ベリルさんは私の子になるか、私を通じて誰かにご縁があるかはわかりませんが、前々からミックスベリル欲しいと思ってたから気になって頂いてきたんだけど、可愛いけどまだしっくりこない☺︎


で、ベリルさんを見てて隣で超気になったのがガーデンクォーツさんです。
こないだはじめてファントムクォーツさん1玉とご縁があったのですが、ガーデンさんもお初のご縁。

ガーデンさんは癒し系だったと思ってたけど、調べたらビジネス運にも良いのですね!
今の私にピッタリかな♡
ガーデンさんはさっそく装着音符
{B2801676-A444-433D-B063-4941121F4A5C}
あとは全然ピンとくる石たちには出会えなかってので、そそくさとミネラルショーを後にしました。

暑かったのにおそらく三ノ宮駅でハンカチ落としちゃったんですよね💦
汗も気になってた(汗ドロで顔上げらんない💦)し、ご縁のある石はゲットしたし帰ろうと思って😅



そうそう、先日 ラリマーとマダガスカルファントムとラブラドライトのストラップが当たったんですよ照れ
ラリマーとラブラドの組み合わせは『前世から縁のある人と出会う』と言われています。
マダガスカルファントムは『癒し』が強いから、前世から縁のある私を癒してくれる人と出会えるのかな??
ちょっとドキドキワクワク、楽しみです♡



パステル曼荼羅アート体験会 in 福島区民センター

曼荼羅は心と魂のデトックスに最適☆
フリーハンドで描けてとっても簡単です‼︎

はじめて&自称絵心ない方でも毎回講師並みの曼荼羅を描く方が続出中!
楽しい楽しい前回の様子


お申込・詳細・お問合せなど

パステル曼荼羅アート他WS詳細/申込


 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

◉開運コラボWS『癒しのパステルアート&引き寄せのアロマ香水』in 福島区民センター

 9/18(月/祝日)  私はアロマ担当です( ´ ▽ ` )ノ


楽しく開運できて、簡単なのではじめての方でも安心ですよ〜^^
アロマのお申込感謝です♡
 
◉引き寄せのアロマ香水について→詳細