鏡池 | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

蓮を見に行って満足したらその足で石上神宮へ向かいました。
古いお守りをお返しに、新しいお守りを頂きに☺︎

朝の石上神宮へお参りするのは久々です。
(昼前後になってしまうことが多いので💦)

鏡池は濁ってるとずっと思ってたのですが、そうではないようでした。
中段の左は結構透き通ってます。

ところどころ赤い部分もあり、濁ってるように見える場所は底の問題なのかな?
あとは朝だから透き通って見えたのかな?


ちなみにこの日は桃尾の滝で滝開きだったようですが、石上神宮向かってる途中ですでにけっこうクタクタで💦
気にはなるけど行けませんでした。

午後からなので時間も空くし、バスの時間も都合よく行って帰れないので…。
地元の人は車があるんだろうなーしょんぼり
ま、私、ペーパードライバーで運転できませんけどパーw
{74BDAC12-9F08-44AF-878E-B44EE1F78FB7}


パステル曼荼羅アート体験会
 9月23日(土/祝)11月18日(土) 福島区民センター

曼荼羅は心と魂のデトックスに最適☆
フリーハンドで描けてとっても簡単です‼︎


お申込・詳細・お問合せなど

パステル曼荼羅アート他WS詳細/申込


はじめての方&自称絵心ない方でも毎回講師並みの曼荼羅を描く方が続出中!楽しいですよ♪

前回の様子


 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

開運コラボWS『癒しのパステルアート&引き寄せのアロマ香水』

9/18(月/祝日)  福島区民センター

私はアロマを担当しています( ´ ▽ ` )ノ


 楽しく開運できて、簡単なのではじめての方でも安心ですよ〜^^
ただいまセット参加の開運率UP中です(笑)ので、ぜひセットでのお申込もお待ちしておりますね(о´∀`о)
 
◉引き寄せのアロマ香水について→詳細