ハガキサイズの曼荼羅 | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

来年の曼荼羅アートは体験会だけでなく、リピーター向け曼荼羅アートも開催します。
自分軸を描く曼荼羅(体験会での本番)、黒曼荼羅、ハガキサイズの曼荼羅。

体験会でもオラクルカードを使った曼荼羅以外に、香りを使った曼荼羅もやってみようかなーと思ってます☺︎
他には何か荷物重くならないでできそうなのはあるかなー?

ハガキサイズの曼荼羅はハガキの中央には点を取ってませんが、一応中央になるような理屈をつけて設定しました。
そしてこの設定にも意味があるんですけど、その意味はWSでお話しようかな☺︎♪
(たぶんお知らせの時点でなんとなくわかるかもしれませんがw)
{67DA1CE0-F95A-4439-B5ED-8B9632371065}

パステル曼荼羅アート体験会

曼荼羅は心と魂のデトックスに最適☆
フリーハンドで描けてとっても簡単です‼︎
はじめて&自称絵心ない方でも毎回講師並みの曼荼羅を描く方が続出中!


お申込・詳細・お問合せなど

パステル曼荼羅アート他WS詳細/申込


 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

開運コラボWS『癒しのパステルアート&引き寄せのアロマ香水』

 9/18(月/祝日)  私はアロマ担当です( ´ ▽ ` )ノ


楽しく開運できて、簡単なのではじめての方でも安心ですよ〜^^
ただいまセット参加の開運率UP中です(笑)
 
◉引き寄せのアロマ香水について→詳細