昨日はっ・・・アレ・・・コレ・・・ソレ・・・ | streetspecialtiesのブログ

streetspecialtiesのブログ

ぬる~く・・・ユルく・・・

 

え~梅雨らしい・・・日曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

今日は皆さん・・・お家でまったりですかね~・・・グラサンパー

 

ちゅ~事で昨日っすが~アセアセアセアセ

 

一台目はっ・・・お年もお年なんでっチーン

 

 

チョイタラーがある・・・IMPALAさん!

 

んで早速外して・・・

 

 

20年近く経ちゃ~あ~た・・・そりゃね~真顔

 

っでG/K交換コキ

 

 

暖めてから再度マジ締めコキ・・・

 

電球点かないちゅ~んで~・・・まずはっ

 

 

ヒューズチェックしますと~切れてたので交換して終了~グラサンパー

 

んで~ち~とアンちゃんとタバココーヒーダべって・・・

 

しばらく待って居りますと~・・・

 

お年のせいではないタラーですがっ・・・

 

 

漏れるチーンちゅ~んで~・・・

 

よっこらしょアセアセアセアセ

 

 

タンク落として・・・外して確認目

 

このおRAMさん・・・ま~キャップがキツイのなんのッ滝汗

 

んで~ひ~こら言いながらうまいトコに合せながら~組んで

 

元に戻して・・・序の~E/Gオイル&フィルター交換コキ!

 

電球点灯してるので~っスキャナ~繋いで目

 

この年式辺り良く出る・・・アレ真顔

 

ダメそ~な箇所は引き直しましたが~・・・真顔

 

もうチョイ・・・羽田のジイジに様子見てもらう事にっグラサンパー

 

っでまた入替でご入庫してる・・・おRAMさんアセアセアセアセ

 

 

やって置くべ~・・・っで

 

 

リザーバの底・・・錆び汁・・・チーン

 

 

んで~名代開始アセアセアセアセするも~・・・

 

錆汁がっアセアセアセアセま~出る事・・・

 

んで~いつも通り根気よくやって・・・

 

 

抜けてる序で~・・・前後のバルブ交換コキ・・・

 

ダメなホースバンドは換え・・・ホースも取り回し変わったので引き直しアセアセアセアセ

 

 

開けてチョイチョイ見て置くけ~・・・

 

っで

 

 

オカマハート外してチョイチョイ見て・・・昨日は終いグラサンパー

 

さっ・・・今日は~納車時から一度もやってない!って

 

豪語されてた~方のっ・・・おRAMさんやってから~

 

コチラの続きをやって~参りますグラサンチョキ