え~蒸し暑くてチーンイヤ~な感じのっ・・・

 

火曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様!ヤル気・・・失せておりませんでしょうかっチーンパー

 

ちゅ~事で一昨日ご予定通りご入庫の~・・・

 

 

Mさんの~ミディーさん・・・

 

早速準備し名代開始アセアセアセアセ

 

 

ご本人様にも~・・・バッドスメルを確認して頂きましたが~滝汗

 

納車から・・・10年・・・一度もっ滝汗

 

ちゃ~臭く成るのも当たり前でっ・・・

 

 

キレイに成るまで~ゾウさんコキ・・・

 

クーラント補充後はっ・・・返して上矢印

 

 

ボルドー色のATF・・・パン剥ぐって掃除してっアセアセアセアセ

 

ちゅ~事でATF交換し終了~グラサンパー

 

イヤ~やっぱ油脂は大事っすから~真顔

 

もうチョイ前には交換して頂きたいトコで御座いますグッグラサン

 

長く乗るなら・・・やっぱ定期的にメンテは必要なんでっ・・・

 

んな~こんな~でっ・・・Mさんはっ

 

次のメンテ・・・をっ考え中で~御座いますグッグラサン