PRO-RC 統一戦参加 | ストリートジャムのブログ

ストリートジャムのブログ

今は無きストリートジャムの元ドライバーのブログです。

もんもです

 

色々忙しくてご無沙汰してますあせる

 

先週末はPRO-RC最終戦に参加してきやした~

 

しかしまぁ難しかったっすね

 

本番前日もタムタムで走ってたので何となくは調整してましたが

 

結局はコース・ラインが変わると難易度増量ゲロー

 

とにかく必死で押さえ込んで走りました

 

必死過ぎてお写真も・・前日の宴だけ・・しかも料理画像かよ笑い泣き

 

でも初めて食事にご一緒した方も多く楽しかったキラキラ

 

 

そんなこんなで迎えたルーレット予選・・運よく通過

 

単走予選・・これまた運よく0.5ポイントが効いて通過

 

まぁ追走まで行くと顔ぶれがハンパない

 

これは何か仕掛けないとヤバイと 思いスパイス投入流れ星

 

活かしきれず【壁ドン】ドクロ

 

いやぁ~しかし必死の結果なんで しょ~がない、次に活かそう!

 

車はNEWビッグボアダンパー投入以来は好調なんでホント楽しい

 

 

例のコツはありますがオススメですよグッ

 

とにかく楽し一日でしたルンルン

 

参加された皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!