2024.3.23 3月大邱旅 4日目①本日、大邱から釜山に移動します | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

4日目は、大邱から釜山 に移動します。 昨日、荷物整理ができなかったので、朝、力を振り絞ってやりました😂


 吐き気はなくなったけど、食べてないから、力が出ません😰 


宿から東大邱駅までの🚕キサニムが日本大好きで、Papago使いながら、いろいろ話しかけてくれて、ちょっとずつ元気が出てきた私



そして、東大邱駅で、少しの時間だったけど Rちゃんと可愛い👦と会えて話せて、嬉しかった🧡

そして、元気もらいました。
心配かけて、ごめんなさい😫 

次回は、元気な姿で会いに行きます🎵