2024.3.22 3月大邱旅3日目⑨宿に戻ってからが大変だった | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

宿に戻り、落ち着いたと思ったのに、急に気持ち悪くなり、吐く吐く吐く、下からも出る出る出る😓 


今日食べたものが、全て出ました🤮


心配したコォン先生が、ポカリスエットと太田胃散を持って、わざわざ宿に来てくれました。


タオルを濡らして、レンジで温め、お腹にあてるといい。と準備してくれたり、背中をさすってくれたり、、、

1時間ほど、オンマのように介抱してくれました。


本当にありがとうございました😭😭 


コォン先生が帰って、30分後くらいが、一番キツくて、、、


飲んだポカリスエットが全て出て、両手か痺れてきて、いよいよヤバいと思ったことが書いてありますが、なんか文が変ですぼけー


この後、おさまったと思ったら、また吐いて、、の繰り返し。

病院に行こうか本気で考えましたが、タオルでお腹を温めて、ソファで横になっていたら、気づいたら、寝てました(-_-)zzz 


 今から考えると、疲れきっていた、食べ過ぎた、消化不良、寝不足、韓医院、初めて韓国でケジャン(生もの) 食べた等、

いろんなものが重なりあったんだと思います。 


 そして、改めて写真を見ると、顔も体もかなりむくんでいました😩

スタンプで、分かりにくいかもしれませんが
上→3/22  顔がパンパンなんです🤣
下→3/30 スッキリ☺️

これから、写真の顔を見て、丸いな、と思ったら気をつけて!のサインだと思うようにします😂
(太っただけ、、にならないようにしないと😑)