2023.8.12 2日目⑦統営(トンヨン)へ遠足~トンビラン壁画村へ その2 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

トンビランマウル まだ続きます照れ

疲れたので、ひと休みしたいなぁ~

階段の途中にカフェ!カジャ!

アイスコーヒー 3500₩

ここから見える統営の街は、最高でしたラブ
が、たいして写真を撮っていなかったことに気づく🤣
なぜ私、横向きで撮らなかったのか?🤔

サジャンニムが、ここから見えた夕日の写真を見せてくれましたニコニコ

お客さんは私だけだったので、スマホを充電してもらったり、景色を眺めたり、しばらくのんびりしていましたおねがい

元気になったので、最後のミッションを果たしに行きますウインク