12月大邱、ここも、行かないといけない場所だった! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

昨日、インスタを見ていたら、素敵なストーリーを発見!!

忘れないため(笑)に、スクショしてしまった🤭

モモ商店。
今回の宿からは、歩いていけちゃうんですよね~🚶‍♀️
冬だけど、暖かいお店の中で、ピンスが食べたくなりますね~🍧
本日12/3から、冬シーズン⛄️🎅🎁✨

タルギピンス🍓 コグマピンス 始まります~

コロナ前、最後に食べたピンスが、Rちゃんとのコグマピンス だったんです。



胃袋に入るすき間があれば(笑)、行きたい!!

久しぶり過ぎて、食べたいものだらけなので、胃袋にゆとりがありません爆笑

韓国まで、1ヶ月切りました🎵