2019.12.29 3日目③寒い中、コグマピンスを食べに! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

本日のメインイベント(笑)🤭
「モモ商店にコグマピンスを食べに行く」

大邱在住のshironimさんと開店時間に待ち合わせ→どれだけ必死なんだ~(笑)

8月以来の再会を喜んでいたら、氷屋さんがバイクで登場爆笑

この緑のケースの中に、氷が入っています。かき氷屋なんだから当たり前なんだけど、レアショットで、思わずパチリ🤳
コグマピンス12800₩ モモラテ5000₩

来ました~コグマピンス🍧
写真を撮りまくる~
溶けるから早く撮らないと
撮っているところを撮られてたウシシ


ちょっと、ピンスかじってます(笑)

肝心な味は、、、ソース、ミルクセーキみたいな味がして美味しい😋
中にもさつまいもがゴロゴロ入ってました😃
グラノーラをかけて食べても💯

上の焼き芋、カラメルソースがかかっていて、また美味しい😋美味しいしか言ってないてへぺろ

芋なので、思っていた以上にお腹にたまり、1人じゃ食べきれなかったなぁと。
二人で行けて良かった~🤗コマウォ😍

このあと、shironimさんの旦那さん&可愛い👶とも会えました~😆

そして、寒いから~と、次の目的地まで🚗で送ってくれた~!!

また、会いましょうおねがい