3年ぶりに、大邱在住の日本人チングに会います~ その① | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

3年ぶりに会う、大邱在住の日本人チング、Rちゃん。

と言っても、私よりずいぶん年下なんですがニコニコ可愛くて、とってもいい子ニコニコ


2019.12 

モモ商店にコグマピンスを食べに行った以来です。


・タルギケーキを食べる。

・ポリョンサに行く


これがミッションで(笑)、間にいろいろ入れることに。


普段、중구中区、 수성구寿城区 で動くことが多く、あまり踏み入れたことのない

북구 北区にあるgrandma ovenで、タルギケーキ🍰を食べることに。


コロナ前からチェックしていたお店。

以前ブログにもあげましたが、Rちゃんも気になっていたお店だったみたい😊


スコーンも美味しそうラブあんバタースコーンなんて、魅力的なものも発見🧡


近くでランチもしたいな~と、カカオマップで検索🔍️

気になるお店、発見ひらめき

장원칼치 

太刀魚が美味しそう~

チゲより、焼き魚が食べたいニコニコ

画像はお借りしました。
テンジャンチゲもつくみたいですチュー


イーマート七星店も近いので、行こうと思ったら、日曜日は休みでした泣き笑い


なんて、こんな風にカカオマップを見ながらルートを考えるのが大好きです🎵