ちょっと隣の県まで行ってきました~ その⑥ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

18:00~夕食

撮り方が雑すぎましたが、食事会場に行くと、こんな感じでセットされていました。

右上は蒸し籠。皿に水をいれ蒸します。
12分経ったら食べられます。
左上は、陶板焼。早速火がつきました。

せっかくなので、山梨のもも クラフトチューハイ飲んでみます!
ジュースみたいで飲みやすかったですニコニコ
急に大邱のモモ商店を思い出し、モモのピンスが食べたくなりました🍑🍧

本日の献立

先附  ・季節の小鉢

前菜   ・甲州ワインビーフ等

刺身  ・富士の介 等

凌ぎ  ・寒天麺

蒸物  ・蒸し豆腐

まだまだ続きます。