ちょっと隣の県まで行ってきました~ その④ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

ホテル神の湯温泉 に到着。

温泉、かなり久しぶりなので、嬉しいです🎵


そんなに混んでない感じなので、それもまたいい。


♨️到着後、早速露天風呂へ。

女性のみ、部屋の浴衣と交換し、色浴衣を無料で着ることができます。

宿泊客は、アメニティも無料です。

空いていれば、貸し切りで入れる(無料)
露天風呂、輝きの湯

この札の時はあいています。

階段を上ります。

ここでスリッパを脱ぎ、札を『入浴中』に変えたら、中に入ります。
かがんで入らないと、頭をぶつけます爆笑

3人はいれるかなぁ?というくらいの小さなお風呂です。

この左側にシャワーがあり、シャンプーリンス等もあるので、洗うこともできますが、夏じゃないと寒いかも。。

解放感がありますが、私が入ったのは、夕方4時頃だったので、丸見えだったのではないかと、、、驚き

おばちゃんの裸を見た人もビックリでしょうが😅

🌙
ここから見る夜景がとてもきれいだと書いてあったので、夜、行ってみました。
風呂には入らず、夜景を見に。
きれいでしたが、写真だとうまく伝わりませんね😂