Transfer Wiseを使って、韓国に送金しました。その1 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

韓国に行けなくなって4ヶ月。

コォン先生にお願いして、韓国からいろいろなものを送ってもらいました😊
その荷物の到着を、心待ちにしている日々おねがい

何年か前に、スンちゃんの口座に楽天銀行から送金したことがあるので、今回もそこからコォン先生の口座に送金しようと思いましたが、、、

楽天銀行より手数料が安く、レートがいい『Transfer Wise』を発見し、使ってみることにウインク

いろいろな国に送金できますウインク

⭕️Transfer Wiseのアプリをインストールして、アカウントを作成します。
(アプリをインストールしなくても、アカウントの作成はできます)

⭕️受取人のところ(下の画像参照)をクリックし、受け取る人の名前、生年月日、メールアドレス、銀行名、銀行口座などを入力します。

下の画像は入力後です。名前のところをクリックすると、実際は情報が出てきます。
続く

手数料が1部無料になるクーポンが届きました。
Transfer Wiseから海外送金しようかな?と思っているかたは、ぜひお使いください!クーポン→をクリックウインク


https://transferwise.com/jp/send-money/send-money-to-south-korea 

韓国へ送金する | 韓国へ海外送金 - TransferWise韓国へへ送金しますか? TransferWiseでは本当の為替レートで友人や家族、ビジネスパートナー韓国でへお得に海外送金することができます。700万人以上のユーザーの皆様と同様に良い為替レートと手数料で送金しましょう。リンクTransferWise