2015.12.25 4日目③地下街や市場散策してみた | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

Kオンニと合流するので、それまでの間、地下街でブラブラしていると、、、

2900₩の文字がびっくりびっくり安い!!
安物ショッピング👩の血が騒ぐ(笑)
(この頃から、そうだったとはてへぺろ)

韓国アジュンマに負けず、買いました😃

釜田市場へ
初めて行ったけど、楽しいおねがい
いろいろな食材が売っている市場です。


ホテルに戻るために、また地下街を歩いていると・・・
さっきのお店 2000₩!!

なんてことだ~笑い泣き
悔しいから(笑)また物色して、3着ゲット~ウインク

少々アクシデントはありましたが、Kオンニ、無事にエンジェルホテル到着!
良かった~