2015.8.20 釜山&大邱旅 4日目②東城路散策~! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

ハノクに荷物を置いて、めがねをつくりに東城路へ。

左右の度数が違うから、少し高くなると言われましたが、それにしても、32800₩とは、、、安いっびっくり

しかし、その年の12月に行った時には、もうこのお店は、潰れていたのでした。。笑い泣き
入れ替わりが早すぎる。。

そして、東城路にあるハヌルホスへ照れ
(移転して、今はここにはありません)

チングがハヌルホスに、はまっています😃

私は、カフェラテ飲みながら休憩していました。

ハヌルホスの韓方化粧水は5年以上愛用中。在庫があと3本。。。ぐすん


✈️
エアプサンの国際便が7月から復活するとかなんとか、、
コロナが落ち着くのが第一だけど、飛行機飛んでも、ビザ問題&14日間隔離問題が解決しない限り、行けないなぁ。

いつ行けるか本当に分からないし、そればかり考えてると気が滅入ってくるので

『大邱に行ったら、何しよう?何食べよう?どこに行こう?』
に頭を切りかえることにしましたウインク
→やっぱり大邱です(笑)🤭

昨日、コォン先生(ミンミンさん)から送られてきた写真。
コッチャラン、花茶の先生と行ってきたそうですよ~🌺🌺
来年の5月に一緒に行きましょうと誘われたので(笑)、芍薬花畑にコォン先生と行ってこようと思います照れ🌺