2015.8.20 釜山&大邱旅 4日目①チムジルパン再訪~E-martでショッピング | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

11時からチムジルバンなので、スンちゃんが書いてくれた地図とバスの番号を頼りに~(^^)

약령시  349番バス➡  명성푸르지오

バス停についたら、すぐにバスが来た🚌

バスの中、無言(笑)必死で耳と目を使う私。

無事に到着しました照れ
2日間、やったことは同じなので、一昨日のブログをご覧ください。

のんびりし過ぎて、13時になっていましたてへぺろ

チムジルパンのお店から、歩いてEマートへ行き、お土産を買いました~(^^)

荷物が多いので、バスで帰ることに。


行きと同じ番号なら行けるだろう~ってことで、349番🚌で、薬令市まで、無事に戻ってきました。

バスの中は、またもや無言(笑)

この時は、カカオマップ使っていなかったので、バスに乗る時は、ドキドキでした滝汗


チュー
無性に韓国のお餅が食べたくなって、四種類のお餅をQ10でポチりました照れ

アリラントックに行きたいなぁ、、、
海苔、エゴマのキムチ、写真ありませんが、ホットックミックスもポチりました😁