2017.6.10 2日目⑥ 夕飯はチーズトッカルビ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

皮膚科での治療

『2016.6.10 ゴウンセサンキムヤンジェ皮膚科でレーザー治療①』今回はいろいろ順番が違っていたけど、最初に①ソン院長の診察ピコエンライトンレーザーを希望してたんだけど、私の肌を見て、レブライトトーニング+メゾ注射+ビタミン…リンク~韓国旅行記&いろいろっ!~ 

 

『2016.6.10 ゴウンセサンキムヤンジェ皮膚科でレーザー治療②』⑤再生ケア メディカルエステ、頭皮ケアなどをするときに使う待合室。(メディカルエステの基本)・手技のマッサージより医療機器による美肌に良いビタミンや栄養を皮膚…リンク~韓国旅行記&いろいろっ!~ 

 

『2016.6.10 ゴウンセサンキムヤンジェ皮膚科で頭皮ケア』釜山旅行記に戻ります。ソン院長の診察後は、頭皮ケアです。頭皮ケアBコース(医療ヘッドスパ)4段階120,000₩  10%off→108000₩頭皮スケリング…リンク~韓国旅行記&いろいろっ!~ 

 

が終わったあとは、ミジョンさんと買い物&夕飯へ~😄

5000₩の服が売っているお店があったけど、一目惚れ商品はなかった。。。

夕飯は、皮膚科からすぐの고요남(コヨナム)へ

チーズトッカルビ
はじめは美味しかったのに、だんだんくどくなってきてしまった。。。お酒を飲みながら~なら、いいのかな?

ユッケビビンバ

ユッケ、久しぶりに食べた気がする。

コヨナムは、ソウルにもお店があって、ユッケ寿司(下の写真)が有名なんだけど、さすがに二人では食べられず、ユッケビビンバにしました。
画像はお借りしました。

夕飯を食べ終わったあとは、伝統茶のお店へ~😄