2017.6.10 2日目⑤ カカオショップへ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

西面のロッテ百貨店7階、カカオショップへ

カカオフレンズ、かわいくてついつい買ってしまう私です。
エレベーター前はこんな感じ。テンション上がるよね爆笑


ここから下は2016年の8月にとった写真




チューブの付箋、ライアンの小さいぬいぐるみ、ムジの二色ボールペン、バンソコウ、シールを買ってみました。

ぬいぐるみは車に置いたら、ライアン可愛くて癒される😍
こんな風になっております笑

ちなみに上はトンイです!車の中で韓国気分味わってます爆笑
今は、DVDをもらったまま、ずっと放置していた「本当にいい時代」みてます

文房具は仕事の時に使って、テンションあげてま~すチュー