6年2月のお品書き | シンイチの路上日記-reprise-

シンイチの路上日記-reprise-

栃木県那須塩原市で活動している「路上のラブファイター」Shinichiです。
ここでは、徒然なるままに画像なども交えつつ「新鮮なネタ」を提供できたらと思います。路上活動にこだわらないシンイチのディープな日記です。

シンイチさんのお品書き
本日のメニューはこちら
木綿のハンカチーフ
想い出のスクリーン
君に出会って
貴方の恋人になりたい
流れ星
です。今回の初出しは
貴方の恋人になりたいです。チョーキューメイというバンドの曲で、YouTubeやTikTokでも流れている最近のバンドさんの曲です。(詳しくは知らなくてスミマセン。)では…ライブを振り返りましょう。
木綿のハンカチーフ
太田裕美さんの曲です。以前から太田裕美さんが好きで聴いてました。必ずどこかで歌っている曲ですね。良くも悪くもこなれてきてる気がしますが(笑)
想い出のスクリーン
八神純子さんの曲です。流石に今日はみずいろの雨はやりませんが…。この曲も好きでたくさん歌ってた曲です。最近ちゃんとやろうと改めて練習して、難しい(めんどくさい)コードもちゃんと弾こうと(笑)
君に出会って
オリジナルです。ライブ活動を始めてからホント初期に書いた曲です。(あの時ボクは若かった…ナンテね)バラードはあんまり歌わないのですが、最近はこだわりなく歌ってますね。
貴方の恋人になりたい
本日初登場のKAZUくんとコラボしました。ビートボックスというリズムが入り、ちょっとのりよく歌えたかな?とか思ってます。初出しの曲を初コラボっていう初めてづくしの曲でしたが、暫くの間こだわって歌っていこうかと思ってます。
流れ星