美への外側アプローチに私がリアボーテを採用したワケ | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

 

内側と外側両面からのアプローチが大切

そこで、私がリアボーテを導入した理由とは?

 

5月からボーテデラボのお化粧品の取り扱いをはじめ、

7月からはサロンではハーブトリートメント施術のもスタートしました♪

 

ホームケア用品(お化粧品)は入荷してもすぐに売り切れてしまうほど!

 

大変な人気で、みなさん気に入っていただけて感激しています(^ ^)

 

本当にありがとうございます。

 

そんな大変好評で私も普段気に入って使っている

リアボーテ(ボーテデラボ)を採用した経緯や決め手

中身の良さを少し熱く語ってしまいました(笑)

 

こちら↓の動画を見ていただけると嬉しいです♡