キレイで健康体になりたければお水から変えましょう | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

幸せに導く 美肌&美BODY 体質改善コーチ 岡田奈津季ですラブラブ
はじめての方はこちらもどうぞ

 

普段水分補給は

お水?お茶?コーヒー?ジュース?
 
 
 
皆さんは何をよく飲みますかニコニコ
 
 
 
 
 
私はほぼ良質なお水しか 
飲みません!!!!
 

 
 

 
 
なんでかというと、、、
 
 
 
だって、
体の50〜75%は水分
でできてるんですよ!おねがい
 
 
そして、
全身に栄養を届けてくれる
大切な血液も
80〜90%は
お水でできています。ビックリマーク
 
 
 
美肌にになりたい!
痩せたい!
健康になりたい!
 
 
 
って思って
いくらスキンケアや食べ物を
気をつけても
 
 
 
自分の大切な体の主成分は
 
 
水!!!!
 
 
 
食べるものと同じか
それ以上に
お水にはこだわってほしいのですおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
「じゃあスーパーでお水たくさん
     買って飲も〜!!」
 
って意識が変わってくださるのは
 
 
とってもいいことなのですが、
 
 
ただのお水じゃ勿体なすぎます!!
 
 
 
 
飲んだ水は体のすみずみまで

届けられて、

 

 

最終的には尿や便、汗、呼気などから

老廃物として排出されます。

 

 

 

 

健康な体、美しさを保つには

 

 

どんな水分を取り入れて、

それをいかに循環させるかが

 

とっても大切なのです。お願い

 

 

 

たかがお水…?

されどお水ですドキドキ

 

 

 

今では

ミネラルウォーターを買って

飲むのは当たり前ですよねビックリマーク

 

 

皆さん、

お水をどんな基準で

選んでいますか?

 

 

 

値段も口当たりも

いろんな商品がありますよね。

 

 

 

 

私がオススメするのは

良質なお水!!

 

 

その良質なお水の条件

 

①細胞への浸透力が高い

②油を溶かす力が高い

②有害物質が十分に取り除かれている

③非加熱で飲みやすい

④酵素を働かせてくれる力がある

 

etc...

 

 

 

この条件が全て

クリアできているのが

 

 

#ファストプロウォーター ドキドキ

 

 

 

 

これほんと飲みやすいですおねがいドキドキ

 

飲みやすいのに

身体に良いって最高ですよね!!

 

 

サロン専売品の

ダイエットウォーターですので、

取扱店でしか購入できません!!

 

 

気になる方は

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ

 

 

持ち運びが重いので、

ご自宅に直送も可能ですキラキラ

 

 

いかがでしたでしょうかニコニコ

お水の大切さ、

分かっていただけましたでしょうかラブラブ

 

 

少しでも意識が変わってくださる

だけでも嬉しいです!!!

 

 

 

インスタグラム

 streazz_care
  streazz_care
 フォローお願いします