ファスティングでむくみにくい体質へ。 | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

幸せに導く 美肌&美BODY 体質改善コーチ 岡田奈津季ですラブラブ
はじめての方はこちらもどうぞ
【ファスティングでむくみにくい体質へ】
.
 
 
 
ファスティングを定期的に
されているお客様からの
お問い合わせが🌿
 
 

 
 
♡今回のファスティングで
お手洗いの回数が以前より
多くなって毒素をしっかり排出できている
 
 
 
♡毎日ふくらはぎのむくみが
あったのが最近はむくみがない
 
 
 
 
ということは、、、
 
 
 
 
「体の中に余分なものが溜まりにくくなっているのですかね?」  
 
 
 
とご質問いただきました。
 
 
 
 
ご自身で、
その変化に気づいてくださったことと、
そのように目に見えて
体質改善の変化があることが、
なによりも嬉しかったです 。😭🤍
 
 
 
 
 
普段からもお水飲むこと、大事すぎます。
 
 
 
 
私も以前はお水飲むの苦手で、
1日に500mlも飲んでない時
あったんじゃないかな?
 
  
 
って思うくらい飲んでませんでした 。
 
 
今は毎日2リットル以上を心がけています。
 
 
 
 
それだけでむくみにくく、
太りにくくなりますよ。
 
疲れも違います!!
 
 
 
 
 
お水を飲むだけでいいんですよ!🥺
これだけ!!って思えば簡単です。
頑張ってみませんか?🥺
 
 
 

 

インスタグラム

 streazz_care
  streazz_care
 フォローお願いします