【-10kgで人生変わった。】下半身編 | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

幸せに導く 美肌&体質改善コーチ 岡田奈津季ですラブラブ
はじめての方はこちらもどうぞ

【-10kgで人生変わった。】

 


下半身編です🥺

 

 

 

 

 

 

 


私自身の3年前の体との比較 。
もうむっちむちですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 


むくみにむくみまくって、

脂肪がへばりついてます😂

 



左側の3年前の時は、

太っていたせいで

履きたいズボンやスカートが

履けなかったんです 。えーん

 

 


オシャレが好きだった私にとっては

それが辛くて辛くて、、

 

 

 

 

白スキニータイトなスカートを

履きこなしている子を見ると

羨ましくて仕方がなかったです🥺

 

 

 

それを見るたびに

自分に自信をなくしていました🥺
 

 

 

 

今ではかなり下半身デブも脱出でき、

白のパンツやタイトスカートなど

余裕で履けてま〜す✌︎😊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身太りで悩まれている方も

私にお任せください!!

 

 

 


私自身が悩んでいたからこそ、

より寄り添って

サポートやアドバイスが

できる自信があります。!!
.

.
#ブライダル #福山ブライダルエステ #福山市ブライダルエステ #ストリーズケア #streazzcare #福山 #福山市 #福山エステ #福山エステサロン #福山フェイシャル #福山フェイシャルエステ #肌質改善 #美肌 #卵肌 #たまご肌 #ツヤ肌 #艶肌 #ニキビ #たるみ #毛穴 #痩身 #痩身エステ #ダイエット #脚やせ #小顔 #福山小顔 #痩せたい #綺麗になりたい #かわいくなりたい

 

 

インスタグラム

 streazz_care
  streazz_care
 フォローお願いします