酵素不足チェック☑︎ | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

幸せに導くファスティングコーチ岡田奈津季ですラブラブ
はじめての方はこちらもどうぞ

 

 

 

よく酵素酵素!!っと

 目にしたり

聞いたりすると思いますが、

 

 

 

あなた自身の身体の

酵素不足をチェックしませんか?おねがい

 

 

 

 

 

 

☑︎疲れやすくて、だるい

 

☑︎頭痛がする、あるいは頭が重い

 

☑︎やる気が出ない

 

☑︎めまいや耳鳴りがある

 

☑︎便やおならが臭い

 

☑︎便秘、あるいは下痢をしやすい

 

☑︎尿が臭く、色が濃い

 

☑︎尿の出が悪い

 

☑︎手足が冷える

 

☑︎げっぷがよく出て、胸焼けがする

 

☑︎口臭がある

 

☑︎疲れが取れない

 

☑︎肩こりや腰痛などがある

 

☑︎体の関節が痛い

 

☑︎食後に眠くなる

 

☑︎目の下にクマがある

 

☑︎肌荒れ、肌のかゆみがある

 

☑︎年齢の割には白髪が多い

 

☑︎空咳がよく出る

 

☑︎足がよく、つる

 

☑︎冷えやむくみがある

 

☑︎(女性の場合)生理不順や生理痛がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつチェックがつきましたか?🤔🧐

 

 

 

 

 

 

これらの症状はいずれも

酵素不足によって

引き起こされた不調

可能性が高いです!!

 

 

 

 

 

 

 

残念なことに、

チェックした数が

多ければ多い人ほど、

間違いなく酵素は

不足していて、

免疫力も低下していますえーん

 

 

 

 

 

数が少ない人も油断大敵です!

 

 

 

年齢を重ねるごとに

体内に残されている

酵素は減っていきます笑い泣き

 

 

 

 

 

早速、

今日からしっかり酵素を

摂ることを心がけましょうキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

私たちオススメの

酵素ドリンクドキドキは、

エステプロラボ 

ハーブザイム113ですキラキラ

 

 

 


 

 

 

インスタグラム

 streazz_care
  streazz_care
 フォローお願いします