さらに痩せました!と嬉しいご報告! | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

幸せに導くファスティングコーチ岡田奈津季ですラブラブ
はじめての方はこちらもどうぞ

 

 5月に

ファスティングをされていた

お客様おねがい

 

 

 

 

 

 

私のインスタに

 

 

 

ファスティング終了して

3週間経ってるのに

キープできてる!!

むしろさらに痩せてる!ラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

とストーリーをUPしていましたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

私も50kgになりました!!

と嬉しいご報告。笑い泣き

 

 

 

 

 

ファスティングで

54.2kg→51.8Kgまで落ちてらっしゃり、

 

 

その時に

 

 

 

「50kgきりたいですね〜」

 

 

 

お話ししていたんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そこから、毎日ストレッチや

筋膜リリースなど

 

頑張ってくださり、

 

目標にさらに近づいていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

努力が凄いです!!

 

 

 

 

 

体脂肪率も3〜5%減った

 

 

みたいで、びっくりキョロキョロ

 

 

 

 

私もさらに

頑張ろう!!と思えました。おねがい

 

 

 

 

本当に、

皆様の変化も

頑張れる源です笑い泣き

 
 
インスタグラム

 streazz_care
  streazz_care
 フォローお願いします