ー5キロをうろちょろ♪ | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

幸せに導くファスティングコーチ岡田奈津季ですラブラブ
はじめての方はこちらもどうぞ

 

店長のお友達でもある

お客様W様から

 

 

 

嬉しいLINEを

いただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 6月の初めに
集中3日間ファスティングを
されていましたビックリマーク
 
 
 
 
その後も
痩せたことで意識が高まり
ウォーキングなどを
続けてがんばられているそうですキラキラ
 
 
 
ファスティング自体では
4.2キロ痩せられ、
 
 
その後もキープどころか
さらに減量されていますお願い👏
 
 
 
ー5キロのあたりを
うろちょろしているらしいです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
痩せ体質に変化しているので、
普通に食べていても
太りにくかったり、
 
 
 
少し運動するだけでも
痩せやすく
なっているのですねラブ
 
 
 
良いこと尽くしな
ファスティングドキドキ
 
 
 
 
ファスティング後も
嬉しいご報告が
たくさんあり
 
 
嬉しすぎます笑い泣き
 
 
 
 
 
もっともっと
皆様の人生が
キラキラになる
お手伝いをさせていただきますキラキラ

 

インスタグラム

 streazz_care
  streazz_care
 フォローお願いします