ファスティングすると好きな食べ物が変わる!? | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

幸せに導くファスティングコーチ岡田奈津季ですラブラブ
はじめての方はこちらもどうぞ

 

 

 「ファスティングすると好きな食べ物が変わる」

 

 

 って聞いたことありますか?キョロキョロ

 

 

 

 

私は実際に変わりましたびっくり

 

 

 

 

以前、ファスティングをする前は

私の好きな食べ物といったら、

 

 

 

*グラタン

*オムライス

*カルボナーラパスタ

*ジュース類

*アイス

*チョコレート

 

などなど、

今だと考えられないぐらいの

 

 

(ファスティングの考えだと、)

NGフードばかり。。。(笑)もぐもぐ

 

 

 

 

 

ではファスティングをしてから

今の好きな食べ物は、、、

 

 

*和食

*果物

*アイス・チョコレート

↑これは変わらなかった(笑)🤣

 

 

 

以前好きだった

カルボナーラやオムライス、グラタン

などの洋食があまり好きでは

なくなりましたびっくり!!

 

 

 

 

食べれるのは食べれるのですが、

自ら進んで食べるほど

欲しくなくなりました!

 

 

 

 

不思議。

 

 

 

 

逆に、

身体に良さそうな和食

栄養豊富な果物が欲しくなるんですドキドキガーン

 

 


 


 

 

 

 

でも、

アイスとチョコレートは

好きなままです(笑)

ですが、

沢山の量は

食べれなくなりました!

甘ったるい!っと感じるように。

 

 

 

 

だから

少しの量で満足するようにお願い

 

 

 

 

 

あとですね、

一番の驚きは

甘味料などの添加物の味が

わかるようになりました!!!

 

 

 

例えば、

カロリーゼロ!糖質ゼロ!

といった

ジュースなどを飲んだ後

 

 

口の中に変な味が残り、

膜に覆われているような感覚になるのですガーン

 

 

そうなる時って

絶対に甘味料が沢山入っている

物を飲んでる時なんですビックリマーク

 

 

 

変な味がするって思うようになると

必然的に欲しくなくなります!

 

 

だから

今はほとんどジュースは

飲まなくなりました

 

 

カフェなどにいって

飲むとしたら

100%の

マンゴージュースやオレンジジュースジュース

 


 

 

 

 

このように、

欲しいと思う食べ物や飲み物が

変わりましたキラキラ

 

 

ストリーズケアファスティングを

されたお客様に

お聞きすると、

大半の方が

 

「確かに、身体に良い物をよく食べるようになったかも!

「意識が変わって、成分表を見るようになった!

甘い物あんまり食べれなくなった!

 

など、変化があるみたいです‼️

 

 

 

痩せれるだけじゃなくて

ファスティング終わった後でも

意識的・体質的にも変わるから

 

もう

ファスティングって最高!!笑い泣き

 

 

皆様にも

この変化を体感していただきたいです!

 

 

ではまた次回うさぎクッキー

 

 

 

 

インスタグラム

 streazz_care
  streazz_care
 フォローお願いします