細長い電光掲示板

「住友ベークライト」の宣伝が右から左に流れてる

これで1日あたり10万円ほどの広告費らしい

たくさんの効果あるのかな?

新幹線に乗るようになってからもう数十年、毎回見ている

ずいぶん長いこと続けていらっしゃるから効果あるんだろうな



久しぶりの東京出張の目的は

「表敬訪問」

出張の中でもかなりお気楽な部類

取引先に夕方到着

担当者数人とコーヒーを飲みながら懇談

夜は役付きの方も含めて近くのこじゃれた居酒屋さんで

緊張感の無いのんびりした酒宴でほろ酔い気分が心地よい

23時頃まで飲んで解散となった


翌日は午前に少し仕事の話をして今回の出張は終了

帰りの新幹線は春休み終盤と言う事もあって

子供達のにぎやかな声を聞きながらの列車の旅だった